もう一つ

光井愛佳ちゃんの新たなる人生に、幸あれ。

ゲーオ王座に返り咲き

ゲーオ・ウィラサクレックがK-1 WORLD GP JAPANスーパー・ライト級王座に返り咲きましたね。

台風

台風24号が各地に被害をもたらして、次は台風25号。 台風はもう勘弁してほしいですね。

最近

先月が地獄のような暑さでしたが、ここ最近は過ごしやすい!

梅雨

雨の季節、やっぱりジメジメしますね。

おめでとう!

武尊選手、3階級制覇おめでとうございます!

新たなる物語

さあ、新たなる物語の始まりだ!

卒業

昨日、工藤遥ちゃんがモーニング娘。、ハロー!プロジェクトを卒業し、彼女のアイドルとしての闘いが終わりました。 今日からは新たなる第2の人生の始まり、女優への道がスタートします。 女優の道は長く険しいものです。しかし、ハルちゃんは過酷なアイドル…

最近

もう、あと2ヶ月を切りましたね。

最近

ようやく、暑さも落ち着いてきますね。

暑い

7月になり、猛暑日も出てきました。 熱中症に注意しなければ。

最近

例の件でちょっとへこみましたが、これは彼女自身が選んだ道。 何があっても、しっかりと応援していきます。

4月

少しずつ、暖かくなってきました!

久々に

このブログをしばらく放置してしまいました。 これからは、機会のある時にちょくちょく書いていきます。

ヨハネス・ウルフ誕生日

そしてまた今日は、ヨハネス・ウルフ選手の28歳の誕生日です。おめでとうございます。 ドイツの鳥人の試合はまた見たい。

山岸理子誕生日

今日11月24日は、つばきファクトリーのリーダー・ハロプロ研修生の山岸理子ちゃんの18歳の誕生日です。おめでとうございます。

竹内朱莉誕生日

今日11月23日は、アンジュルムの2期メンバーでサブリーダー竹内朱莉ちゃんの19歳の誕生日です。おめでとうございます。

佐々木大蔵誕生日

今日11月20日は、現Krush -63kg王者佐々木大蔵選手の26歳の誕生日です。おめでとうございます。 今年、第4代Krush -63kg王者となり、10月の初防衛戦も見事に勝利。 そして来年2月の初代K-1ライト級王座決定トーナメントの出場が決まりました。 来年はK-1ライ…

無題

えいしゃおらえいしゃー!

谷本安美誕生日

今日11月16日は、つばきファクトリー・ハロプロ研修生の谷本安美ちゃんの17歳の誕生日です。おめでとうございます。

上原誠誕生日

今日11月14日は、上原誠選手の32歳の誕生日です。おめでとうございます。 今年から新K-1に参戦し、3戦3勝と好調。来年もヘビー級戦線も盛り上げてほしいですね。

飯窪春菜誕生日

今日11月7日は、モーニング娘。’16の10期メンバーでサブリーダー飯窪春菜ちゃんの22歳の誕生日です。おめでとうございます。

廣野祐誕生日

今日11月6日は、廣野祐選手の32歳の誕生日です。おめでとうございます。 来年1月にKrush -70kgタイトルマッチに挑む事が決まりましたね。 -70kg戦線は外国人選手相手に日本人選手が苦戦しているのが現状ですが、ピケオーを倒してベルトを日本人の手に取り戻…

サイモン・マーカス誕生日

そしてまた今日は、サイモン・マーカス選手の30歳の誕生日です。おめでとうございます。 今年2月、アーテム・レヴィンを下しGLORYミドル級王座を獲得、5月にダスティン・ジャコビーを下し防衛するも、9月にジェイソン・ウィルニスに敗れ王座陥落。 それから…

小片リサ誕生日

今日11月5日は、つばきファクトリーのサブリーダー・ハロプロ研修生の小片リサちゃんの18歳の誕生日です。おめでとうございます。

ムラデン・ブレストバッチ誕生日

そしてまた今日は、クロアチアの毒サソリムラデン・ブレストバッチ選手の33歳の誕生日です。おめでとうございます。 今年3月、遂にベホーベンの持つGLORYのヘビー級王座に挑戦するも、王座には届きませんでした。 そして11月5日、GLORYヘビー級コンテンダー…

工藤遥誕生日

今日10月27日は、モーニング娘。’16の10期メンバー工藤遥ちゃんの17歳の誕生日です。Happy Birthday!! 自分もハルちゃんを応援するようになって5年になりますが、これまでハルちゃんをずっと応援してきて良かったな、と思ってます。 自分は、何があっても…

KOICHI誕生日

今日10月26日は、KOICHI選手の36歳の誕生日です。おめでとうございます。 これからのK-1ヘビー級戦線を盛り上げてほしいですね。

モサブ・アムラーニ誕生日

今日10月25日は、モサブ・アムラーニ選手の29歳の誕生日です。おめでとうございます。 今年は3月に当時王者だったアダムチャックと対戦するも敗れGLORYフェザー級王座に届かず。 次の試合はいつになるのか?

上國料萌衣誕生日

今日10月24日は、アンジュルムの4期メンバー上國料萌衣ちゃんの17歳の誕生日です。おめでとうございます。