2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のハロコン開幕

Hello! Project 2013 SUMMER COOL HELLO!、今日、大阪からいよいよ開幕ですね。 夏は暑さが大きな敵、水分補給など体調管理に注意してファンの皆さんは楽しんで下さいね。 初日なので何か重大発表があるかも…?常に心の準備をしておく必要がありますね。

選挙

今日は決戦!参議院選挙投開票日ですね。 どうなる、選挙の結末は?

道重さゆみ誕生日

今日7月13日は、モーニング娘。6期メンバーで8代目リーダー道重さゆみちゃんの24歳の誕生日です。おめでとうございます。 瀬戸内海の荒波が生んだスーパーアイドルもこの世界に入って10年、歳をとってもやっぱり可愛さは変わらないですね。

生田衣梨奈誕生日

今日7月7日は、モーニング娘。9期メンバー生田衣梨奈ちゃんの16歳の誕生日です。おめでとうございます。 世界一のアイドルを目指す生田会長、更なるパワーアップを期待。

残念ですね…

大塚愛菜ちゃんが5日でJuice=Juice、ハロプロ研修生を脱退したという事で。 メジャーデビューも決まって、いよいよここから!という時なだけに本当に残念ですね。 他の5人にとっては辛いと思いますが、それを乗り越えて頑張ってもらいたいものです。

梅雨明け

今日、関東甲信地方が梅雨明けになりましたね。 厳しい暑さ、熱中症に注意です。

須藤茉麻誕生日

今日7月3日は、Berryz工房の須藤茉麻ちゃんの21歳の誕生日です。おめでとうございます。 Berryz工房、さらなる高みへ突き進め!