2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

強い風が吹き、空気が乾燥していますね。 冬は火災の起きやすい季節、火の取り扱いに気を付けましょう。

愛を知る県

今日1月25日は、愛を知る県・愛知県の佐藤嘉洋の30歳の誕生日です。おめでとうございます。 昨年、あと一歩で届かなかったMAXの頂点。 今年の初戦は僅差の判定勝ち。今年の逆襲に期待。

冬ハロ神戸

Hello!Project 2011 WINTER〜歓迎新鮮まつり〜、今日と明日は神戸。 いよいよラスト!

やぐっちゃん誕生日

今日1月20日は、矢口真里さんの28歳の誕生日です。おめでとうございます。 いい一年になりますように。

梨華ちゃん誕生日

今日1月19日は、石川梨華さんの26歳の誕生日です。おめでとうございます。 いい一年になりますように。

迷えるサソリ・イグナショフ

今日1月18日は、レッドスコーピオンアレクセイ・イグナショフの33歳の誕生日です。おめでとうございます。 迷えるサソリ、かつての輝きはいつになったら取り戻せるのか…。

寒い

相変わらず、寒い日が続いていますね。 寒さ対策をしっかりと。

冬ハロ名古屋

Hello!Project 2011 WINTER〜歓迎新鮮まつり〜、今日と明日は名古屋です。 愛を知る県、愛知県。モーニング娘。9期メンバー鈴木香音ちゃんの地元ですね!

センター試験

明日と明後日は、大学入試センター試験です。 受験生の皆さん、頑張って下さい。

日本の超人・ミノワマン

そしてまた今日は、日本の超人ミノワマンの35歳の誕生日です。おめでとうございます。 今年も超人に期待!

今日は愛佳ちゃん誕生日!

今日1月12日は、モーニング娘。の光井愛佳ちゃんの18歳の誕生日です。おめでとうございます。 愛佳ちゃんを応援するようになって、今年で5年目。 しかし今月は何かと、愛佳ちゃんファンにはたまらない月ですね。 まず7日に初主演作品「リアル隠れんぼファイ…

モーニング娘。を巣立つ者がまた一人

モーニング娘。の9期メンバーが決まったのも束の間、今日さらに重大発表が…。 高橋愛、今年のモーニング娘。秋ツアーでモーニング娘。及びハロー!プロジェクト卒業。 遂にこの時が来ました。 今年でモーニング娘。加入から10年、いつ卒業してもおかしくはな…

仕事始め

今日は多くの企業で仕事始め、今日から仕事という人が多いですね。 2011年も元気に頑張りますか!

9期メンバー・新たなるモーニング娘。の血

遂にモーニング娘。の9期メンバーが決まりましたね。 オーディション最終候補者5人の中から選ばれたのは、鈴木香音、生田衣梨奈、鞘師里保の3人。 更に、ハロプロエッグの譜久村聖が加入。 結果、9期メンバーは4人という事になりました。 何と言っても、4人…

冬ハロスタート

今日からHello!Project 2011 WINTER〜歓迎新鮮まつり〜がハロー!プロジェクトの聖地・中野サンプラザからスタートします。 今日から9日まで、中野8days! さて、モーニング娘。の9期メンバーが遂に決まるようで、5人の中から誰が選ばれるのか。 次なる時を…

謹賀新年

新年、あけましておめでとうございます。 何とか、初日の出を見る事が出来ました。 今年は卯年。うさちゃんピース!!……ってね!