2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どうなる?スマイレージ

スマイレージが新たに3期メンバー加入という事で、それもハロプロ研修生から選ぶ事、そして更にグループ名も改名という事で、しかも公募で選ぶと言う事ですが…。 増員はいいとして、改名は正直、複雑な気持ちがありますね。 ハロプロ研修生から誰が選ばれる…

闘いの幕が上がる

モーニング娘。’14コンサートツアー2014秋 GIVE ME MORE LOVE〜道重さゆみ卒業記念スペシャル〜、いよいよ今日から、約2ヶ月の闘いが幕を開けます。 その名の通り、道重さゆみのモーニング娘。として最後となるツアー。 そして、9月30日の日本武道館公演で12…

Berryz工房

今日はBerryz工房が日本武道館でのコンサートですね。 活動停止までの1公演1公演、悔いのないように全力で!

革命のターミネーター・ミルコ

今日9月10日は、クロアチアが生んだ革命のターミネーターミルコ・クロコップの40歳の誕生日です。おめでとうございます。 あのミルコも遂に40歳。今もなお闘い続けるターミネーターの今後に注目。

℃-uteの日

今日は℃-uteの日、日本武道館でのコンサートですね。 最大限の力を発揮し、最高のステージを!

今日は

モーニング娘。’14は今日はまーちゃんの地元・北海道の札幌でナルチカですね。 いよいよ秋ツアーも始まるので、それに向けて幸先の良いスタートを切れるようにしてほしいですね。

百獣の王・スポーン

今日9月3日は、スリナムが生んだ百獣の王タイロン・スポーンの29歳の誕生日です。おめでとうございます。 今年は4月のGLORYで右脛を骨折する不運に見舞われてしまいましたが、ケガを早く治して百獣の王の復活、そして逆襲を待ちましょう。