2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コンゴ民主共和国が生んだKOマシーン・イルンガ

今日1月31日は、コンゴ民主共和国が生んだKOマシーンダニョ・イルンガ選手の28歳の誕生日です。おめでとうございます。 これからのGLORYライトヘビー級戦線を賑やかすのは、彼だ!

ストイカ

今日1月28日は、ルーマニアのストイカ兄弟の弟ボグダン・ストイカ選手の25歳の誕生日です。おめでとうございます。 ストイカ兄弟の今後に期待。

フランスの強豪・ベノーイ

今日1月26日は、フランスのカリム・ベノーイ選手の27歳の誕生日です。おめでとうございます。 先日は不運な形で終わってしまったものの、ベノーイの力はこんなものでは無いはず!次の試合に期待。

愛を知る県・愛知県から来た佐藤嘉洋

今日1月25日は、愛を知る県・愛知県から来た無限スナイパー佐藤嘉洋選手の34歳の誕生日です。おめでとうございます。 先日はダルベックを相手に返り討ちにされましたが、これからの逆襲を期待しましょう。

ルーマニアのジェントルマン・アデブイ

今日1月24日は、ルーマニアのジェントルマンベンジャミン・アデブイ選手の30歳の誕生日です。おめでとうございます。 近年連勝中で好調のアデブイ、彼の強さから目が離せませんね。

篠原信一さん誕生日

今日1月23日は、立って良し寝て良し、篠原信一さんの42歳の誕生日です。おめでとうございます。 今年も掴んで投げますか!?

ドリームクラッシャー・ドゥート

今日1月22日は、オランダのドリームクラッシャーマイケル・ドゥート選手の25歳の誕生日です。おめでとうございます。 最近は負けが続いているドゥート、メジロジムからメルヴィン・マヌーフのジムに移籍し心機一転で巻き返しなるか?

黒き戦士・ムウェカッサ

今日1月20日は、コンゴ民主共和国の黒き戦士ザック・ムウェカッサ選手の31歳の誕生日です。おめでとうございます。 昨年からGLORYに参戦した黒き戦士、今年は更なる飛躍となるか?

やはりK-1は最高!

《K-1 WORLD GP 2015 IN JAPAN〜-60kg初代王座決定トーナメント〜》 開催日:2015年1月18日 会場:国立代々木競技場第二体育館(東京都渋谷区) 【試合結果】 プレリミナリーファイト第1試合:-65kg(3分3R) ○後藤眞暢(日本)[1R1分30秒 KO]×斉藤雄太(…

新年一発目のK-1!

さあ、いよいよ日本での今年一発目のK-1が明日開催されますね。 今回は-60kgの初代王者を決めるトーナメント。 決勝で卜部兄弟の最高の兄弟喧嘩は実現するのか? K-1のリングに戻ってきた佐藤はダルベックにリベンジを果たせるか? 初代-65kg王者のゲーオに…

KOモンスター・シリング

今日1月13日は、アメリカのKOモンスタージョー・シリング選手の31歳の誕生日です。おめでとうございます。 今年もKOモンスターの拳が火を噴くか!?来月のGLORYでの試合に期待。

光井愛佳誕生日

今日1月12日は、光井愛佳ちゃんの22歳の誕生日です。おめでとうございます。 南海の島国ニュージーランドへ留学してもう1年になりますね。 いつ帰ってくるかはまだ分かりませんが、一段とたくましくなって帰ってくる事を楽しみにしています。 ニュージーラン…

韓国の怪物・ソンヒョン

今日1月10日は、韓国の怪物イ・ソンヒョン選手の24歳の誕生日です。おめでとうございます。 韓国の怪物は今年も大暴れするか!?

インフルエンザ

ハロー!プロジェクト内でもインフルエンザが流行ってますね。 ハルちゃんもインフルエンザでダウンしてしまいました…。 今は無理しないでゆっくり休んで回復に専念して、回復して元気になったら、またステージで自分の力を思い切り発揮してほしいですね。

石田亜佑美誕生日

今日1月7日は、モーニング娘。’15の10期メンバー石田亜佑美ちゃんの18歳の誕生日です。おめでとうございます。 新世代型となりし娘。の飛躍に期待しましょう。

魔裟斗が認めた天才・HIROYA

今日1月6日は、魔裟斗が認めた天才・HIROYA選手の23歳の誕生日です。おめでとうございます。 今年1年、いい結果を残せるように!

2015年のハロプロの闘いが始まった!

新年、あけましておめでとうございます。 今日から仕事初めの人も多いでしょうか。 さて、ハロー!プロジェクトも2日にHello! Project 2015 WINTER〜DANCE MODE!〜/〜HAPPY EMOTION!〜、冬のハロコンがスタート。2015年のハロプロの闘いが幕を明けました。 …