2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鞘師里保誕生日

今日5月28日は、モーニング娘。9期メンバー鞘師里保ちゃんの14歳の誕生日です。おめでとうございます。 燃えあがれ、娘。の紅蓮の炎! はじけろ!しゅわしゅわポン!

20周年、始動

20周年にして新体制のK-1が始動する…!

遥ちゃんのショートヘアー

ショートヘアーの工藤遥ちゃんが可愛いです。 こう言うのもアレですけど、反則です、可愛いすぎ。 ちなみに僕はショート派です。

徳永千奈美誕生日

今日5月22日は、Berryz工房の徳永千奈美ちゃんの20歳の誕生日です。おめでとうございます。 千奈美ちゃんも遂に大人の仲間入りですね。

愛佳ちゃんが卒業して

遅くなりましたが…。 光井愛佳ちゃんがモーニング娘。を卒業しましたね。 やっぱり、娘。としての活躍を見れなくなってしまったのは、本当に寂しいです…。 しかし娘。を卒業しても、愛佳ちゃんは愛佳ちゃん。 これからも愛佳ちゃん、そして娘。、ハロプロを…

とうとう、この日を迎えました

モーニング娘。コンサートツアー2012春〜ウルトラスマート〜、遂に今日日本武道館でファイナル。3ヶ月に及んだ長丁場のツアーが幕を閉じます。 そして新垣里沙、光井愛佳のモーニング娘。卒業。 特に愛佳ちゃんの卒業は2週間前に突然発表され、個人的にも大…

いよいよ明後日

卒業まであと2日、あっという間ですね…。

佐藤優樹誕生日

今日5月7日は、モーニング娘。の10期メンバー佐藤優樹ちゃんの13歳の誕生日です。おめでとうございます。 奇しくも、5期メンバーで現・テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さんと誕生日が同じで出身も同じ北海道なんですね。 現役娘。最強の?天然キャラクタ…

光井愛佳ちゃん

昨日光井愛佳ちゃんがモーニング娘。を卒業する事が発表されました。 新垣里沙ちゃんと同じ、今月18日に。 左足距骨の疲労骨折ほぼ完治はしているものの、激しいダンスをすれば再発の可能性があるとの事。 今回、このような不本意な形で卒業するのは非常に残…

言葉が出ません…

突然の事で、正直驚きました。 頭の中が真っ白になってしまいました…。この件は明日書きます。