2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

警戒の一日

今日はチリ大地震による津波の警戒の一日でした。 災害はいつやって来るか分からないので、常に災害に対する備えが大切ですね。

アーツがヘビー級タイトルに挑む!

4月3日(土)に横浜アリーナで開催される「K-1 WORLD GP 2010 IN YOKOHAMA」の対戦カードが1試合決定しました。 《K-1 WORLD GP 2010 IN YOKOHAMA》 【日程】 ■開催日 2010年4月3日(土) ■会場 横浜アリーナ(神奈川県横浜市) ■開場/開始 16:00(予定)/17:00(予定…

ミキティ誕生日

今日2月26日は、ミキティこと藤本美貴ちゃんの25歳の誕生日です。おめでとうございます。 結婚して初めての誕生日ですね。 幸せな夫婦生活が続く事を願っております。

DREAM対戦カード追加

3月22日(月・祝)に横浜アリーナで開催される「DREAM.13」の対戦カードが4試合追加されました。 《DREAM.13》 【日程】 ■開催日 2010年3月22日(月・祝) ■会場 横浜アリーナ(神奈川県横浜市) ■開場/開始 15:00(予定)/16:00(予定) 【追加対戦カード】 ■ライト級…

まぁしぃ誕生日

今日2月25日は、メロン記念日の大谷雅恵ちゃんの28歳の誕生日です。おめでとうございます。 解散まで悔いのないように頑張って下さい!

K-1 WGP今年一発目の大会は、やはり横浜!

そんな訳で、今年のK-1 WORLD GP一発目の大会が開催決定。 やはり、横浜です。 どんな対戦カードが組まれるのでしょうか…。 ヘビー級とスーパーヘビー級のタイトルマッチが組まれると思いますね。 《K-1 WORLD GP 2010 IN YOKOHAMA》 【日程】 ■開催日 2010…

愛佳ちゃんの凱旋コンの日にまた…

モーニング娘。コンサートツアー2010春〜ピカッピカッ!〜、4月3日のびわ湖ホール、光井愛佳ちゃんの2度目の凱旋コンサートに行きたい…と思ったら、何と今年、またしても! K-1 WORLD GP横浜大会と重なってしまいました。 昨年に続き今年も、どうしてこうい…

今日はいろいろとリリース

今日はハロー!プロジェクト関連のリリースが立て続けです。 まず、DVD「モーニング娘。コンサートツアー2009秋〜ナインスマイル〜」。 そうです、久住小春ちゃんの卒業コンサートDVDです。 卒コンを見た人も、見に行けなかった人も必見のアイテム。 9人の笑…

うわ〜、ショック…

今日、格闘技通信を購入しました…。 が! 何と、今月号をもって休刊するとの事。寂しいです。格闘技好きの僕が毎号欠かさず見ていただけに…。

柴田あゆみ誕生日

今日2月22日は、メロン記念日の柴田あゆみちゃんの26歳の誕生日です。おめでとうございます。 今日は平成22年2月22日、2が5つ並んでます。 メロン記念日解散へのカウントダウンが始まりました。最後まで4人で走り抜けて下さい。

チャクリキ期待のファイター・カラケス

今日2月20日は、チャクリキが誇る期待のエジプト人ファイター、ヘスディ・カラケスの26歳の誕生日です。おめでとうございます。

デビューから10年の日に衝撃走る!

まさかの衝撃が走りました。 メロン記念日が解散すると言うニュースを聞き、びっくりました。 思えば今日は、デビューから丁度10年。 一度もメンバーが変わる事なく、4人で走り抜けてきましたね。 そしてこの丁度10年でまさか解散を発表するとは、誰も予想し…

遂に来ました!!

やっと、この時が来ましたね。 遂に今年のK-1 MAX一発目の大会が開催されます! 《K-1 WORLD MAX 2010 -70kg Japan Tournament》 【日程】 ■開催日 2010年3月27日(土) ■会場 さいたまスーパーアリーナ・コミュニティアリーナ(埼玉県さいたま市) ■開場/開始 1…

また雪

また雪が積もりました。 相変わらず厳しい寒さが続きますね…。

南海の黒豹

今日2月15日は、南海の黒豹、レイ・セフォーの39歳の誕生日です。おめでとうございます。 ノーガード戦法で観客を沸かすセフォーも39歳。ピーター・アーツと同世代です。 昨年は、あまり出場の機会が無かったので、今年は巻き返ししてほしいですね。

バダ・ハリは今年も好発進!

現地時間の13日にチェコ・プラハでIT’S SHOWTIMEが開催され、バダ・ハリがIT’S SHOWTIMEヘビー級タイトルマッチでムラッド・ボウジディにKO勝ちしタイトル初防衛を果たしました。 また、ルーマニアの英雄ダニエル・ギタがボスニア・ヘルツェゴビナのジャバッ…

極真・テイシェイラ

今日2月13日は、極真空手・エヴェルトン・テイシェイラの28歳の誕生日です。おめでとうございます。 2007年に極真空手の世界の頂点を取り、そして2008年、衝撃のK-1参戦。 あれから2年が経とうとしています。 今ではK-1での戦い方にも慣れ、武蔵やジェロム・…

来週にも発表か!?

今年のK-1のスケジュールがなかなか発表されませんが、来週にもWORLD MAXとWORLD GPシリーズそれぞれの今年一発目の大会の発表があるみたいです。 MAXの日本トーナメントの開催は3月27日(土)になる可能性が大とか。どこでやるのでしょうか? WGP一発目は4月…

今日はとりあえず

2日遅れですが、モーニング娘。の「女が目立って なぜイケナイ」の初回盤Aを買いました。 ついでに、矢島美容室の「メガミノチカラ」も買いました。 娘。は3月にアルバム「10 MY ME」を出しますが、矢島も3月に出すのだとか。 どちらも見逃せないですね。

ジュンジュン誕生日

今日2月11日は、モーニング娘。のジュンジュンの22歳の誕生日です。おめでとうございます。 3年前に日本に来た時は、日本語が話せず、覚えるのに苦労した事でしょう。 今ではすっかり日本語も話せるようになり、適度に暴走(!?)するのも面白いですね。 今年…

足関十段

今日2月10日は、足関十段・今成正和の34歳の誕生日です。おめでとうございます。

季節外れの

今日は季節外れの暖かい日でした。 20℃以上を観測した所もありましたね。 暖かいので過ごしやすかったです。

さゆみんのブログ

モーニング娘。の道重さゆみちゃんがGREEでブログを始めたと言う事で、早速見ました。 さゆみんのブログ開設おめでとうございます! これからはブログで可愛いらしさをアピールしちゃって下さい。 毎日欠かさずブログを見ます。

モロサヌがKO勝ち

先日6日のK-1 Collizionハンガリー大会にカタリン・モロサヌが出場し、ドゥシュ・プーにKO勝ちしたそうです。僅か31秒、膝蹴りで秒殺KOらしいです。 あとフレディ・ケマイヨは残念ながら欠場したみたいです。

まいみぃ〜&まいまい誕生日

今日2月7日は、℃-uteの頼れるリーダー・矢島舞美ちゃんの18歳の誕生日。 そして同じく℃-uteの萩原舞ちゃんの14歳の誕生日です。おめでとうございます。 グループ最年長と最年少揃っての誕生日。 2人の現在のメンバーカラー、まいみぃ〜が赤でまいまいが黄。 …

なっきぃ誕生日

今日2月5日は、℃-uteの中島早貴ちゃんの16歳の誕生日です。おめでとうございます。

氷点下34.4℃!

北海道の占冠村で氷点下34.4℃を観測したそうです。 とてつもない寒さです!

雪解け

積もった雪も徐々に解けてきました。 雪の時は外出も一苦労です。