2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨入り

今日は関東甲信地方が梅雨入りしました。 大雨による土砂災害や河川の氾濫などに気をつけなければいけませんね。

サメドフ、3度目の正直

先日25日にロシア・モスクワでバダ・ハリVSザビット・サメドフ、3度目の対決が行われましたね。 過去2戦バダが勝利しており、今回3度目の対決で遂にサメドフがバダを2RKOし念願のリベンジ!

鞘師里保誕生日

今日5月28日は、モーニング娘。の9期メンバー鞘師里保ちゃんの15歳の誕生日です。おめでとうございます。 さて、田中れいなちゃんも娘。とハロプロを卒業し、そして今12期メンバーオーディションが進行中。 今がまさに正念場の娘。ですが、さらなる成長と高…

徳永千奈美誕生日

今日5月22日は、Berryz工房の徳永千奈美ちゃんの21歳の誕生日です。おめでとうございます。 さて、Berryz工房も日本武道館コンサートが決まりましたね。 まだ半年先ですが、突き進むBerryz工房に期待。

THE FINAL

とうとう、この日がやってきました。 モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL〜田中れいな卒業記念日〜、ついに今日でれいなちゃんが娘。とハロプロを卒業。 奇しくも13年前の今日は、モーニング娘。が初めて日本武道館のステージに立…

オランダの猛獣・マヌーフ

今日5月11日は、オランダの猛獣メルヴィン・マヌーフの37歳の誕生日です。おめでとうございます。 獰猛なる猛獣の逆襲なるか?

佐藤優樹誕生日

今日5月7日は、モーニング娘。10期メンバー佐藤優樹ちゃんの14歳の誕生日です。おめでとうございます。 ポクポク爆弾大爆発?のまーちゃん、今後の成長を期待!

ゴールデンウィーク後半

ゴールデンウィーク後半! 中野ではモーニング娘。、有明ではGLORY!