2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

植村あかり誕生日

今日12月30日は、Juice=Juiceの植村あかりちゃんの16歳の誕生日です。おめでとうございます。 今年最後、明日は地元大阪でのカウントダウンライブですね。

稲場愛香誕生日

今日12月27日は、カントリー・ガールズの稲場愛香ちゃんの17歳の誕生日です。おめでとうございます。 これからの活躍に期待!

ベルギーの猛牛・ヴェルリンデン

そしてまた今日は、ベルギーの猛牛フィリップ・ヴェルリンデンの32歳の誕生日です。おめでとうございます。 ヘビー級→ライトヘビー級→ミドル級へ階級を落としたヴェルリンデン、来年も暴れまくれ!

ハイパーバトルサイボーグ・バンナ

今日12月26日は、ハイパーバトルサイボーグジェロム・レ・バンナの42歳の誕生日です。おめでとうございます。 バトルサイボーグは、今もなお闘い続ける。

クリスマス

メぇぇぇ〜〜リぃぃぃぃクリっスマぁぁぁーーースぅ!!ひゃーーはっはっはっはっはぁーーーっ(漫画版ロックマンX3のヴァジュリーラFF風に)

金色のヒットマン・城戸

今日12月25日は、金色のヒットマン城戸康裕の32歳の誕生日です。おめでとうございます。 年末の試合が近づいてますね。サモ・ペティに勝って2014年を締めくくれるか!?

ずんの飯尾

今日12月22日は、ずんの飯尾和樹の46歳の誕生日です。ガッツだぜ?

ロックマンとロックマンX

今日12月17日は、ロックマン生誕27周年・そしてロックマンX生誕21周年! 何度でも、何度でも、な・ん・ど・で・も!蘇ってやる!!…てね。

GGの毒サソリ・ホルツケン

今日12月16日は、ゴールデン・グローリーの毒サソリニキー・ホルツケンの31歳の誕生日です。おめでとうございます。 今年はケガもあって活躍の機会がありませんでしたが、来年の復活に期待!

見切り王子・ペトロシアン

今日12月10日は、見切り王子ジョルジオ・ペトロシアンの29歳の誕生日です。おめでとうございます。 昨年、衝撃の生涯初のKO負けから1年、そのKO負け以降試合をしていませんでしたね。 これも、自分を見つめ直す良い機会だったのでは無いでしょうか。 年明け…

ロシアの獅子・レヴィン

そしてまた今日は、ロシアの獅子アーテム・レヴィンの28歳の誕生日です。おめでとうございます。 今年は初代GLORYミドル級王者となったレヴィン。ロシアの獅子の咆哮をあげろ!

THE GOLDEN BOY バダ・ハリ

今日12月8日は、THE GOLDEN BOYバダ・ハリの30歳の誕生日です。おめでとうございます。 GOLDEN BOYの来年はどうなる?

今日は

さあ、今日はK-1のアマチュアの大会K-1 CHALLENGE! ここから未来のすごい漢が生まれるか!?

リトアニアの若き戦士・オボロトフ

今日12月4日は、リトアニアの若き戦士アーノルド・オボロトフの25歳の誕生日です。おめでとうございます。 今年は黒星が続いてあまり結果が出せませんでしたが、来年は結果を残せるか?

宮本佳林誕生日

今日12月1日は、Juice=Juiceの宮本佳林ちゃんの16歳の誕生日です。おめでとうございます。 更なる飛躍に向けて、頑張りん!