2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フクちゃん&めいめい誕生日

今日10月30日は、モーニング娘。の譜久村聖ちゃんの15歳の誕生日。 そして同じく、スマイレージの田村芽実ちゃんの13歳の誕生日です。おめでとうございます。 駆け上がれ、ハロプロの新世代!

さらに…

そして更に今日は、つんく♂さんの43歳の誕生日ですね。おめでとうございます。

まこっちゃん誕生日

今日10月29日は、小川麻琴さんの24歳の誕生日です。おめでとうございます。 まこっちゃんファイトー!!

K-1絶対王者・シュルト

さっきも書いたように今日は、K-1絶対王者セーム・シュルトの38歳の誕生日です。おめでとうございます。 K-1がなかなか開催されない今、K-1絶対王者はどこへ向かうのか?

くどぅー誕生日

今日10月27日は、モーニング娘。の10期メンバー工藤遥ちゃんの12歳の誕生日です。お・め・で・とーーございますっ! 今年ハロプロエッグからオーディションに参加し合格、いよいよ本格的に娘。の一員として活動していく訳です。 見た目は可愛くハスキーボイ…

サキチィーに続いてゆうかりんまでも

スマイレージの前田憂佳ちゃんが今年いっぱいでスマイレージとハロー!プロジェクト卒業が発表されました。 2ヶ月前に小川紗季ちゃんが卒業したばかりで、今回ゆうかりんの卒業はショックですね。 先日も4人が正規メンバーに昇格したばかりですし…。 しかし…

最強の暴君・アーツ

今日10月25日は、最強の暴君ピーター・アーツの41歳の誕生日です。おめでとうございます。 暴君の戦いはまだまだ続く。

ガキさん誕生日

今日10月20日は、モーニング娘。の新たなるリーダー新垣里沙ちゃんの23歳の誕生日です。おめでとうございます。 今後のモーニング娘。をどのようにしていくのかが注目されますね。

トルコの稲妻・サキ

今日10月18日は、トルコの稲妻グーカン・サキの28歳の誕生日です。おめでとうございます。 …元気でやっているのかな?

サブメンバー4人全員昇格

スマイレージのサブメンバーは4人全員、正メンバーに昇格しましたね! 次のシングルも12月にリリースですね。 今後の活躍を期待しましょう。

久々に

昨日は久々に細かすぎて伝わらないモノマネ選手権を見ました。 やっぱり、これはいつ見ても面白いですね!

冷え込み

今日は各地で今年一番の冷え込みでした。 北海道ではもう雪も降り始めていますね。 本格的に寒くなってきました、体調管理には気を付けないといけませんね。