2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は年度末

今日は年度末。平成22年度も終わり、明日からは新年度、平成23年度の始まりですね。

世界中が日本のために

東北地方太平洋沖地震により、今、日本は大変な状況になっています。 今、世界中が日本の再興のために、力を合わせて助け合っています。 必ず日本は再興します、絶対に!

難民戦士・ドラゴ

今日3月8日は、アルメニアの難民戦士・ドラゴの26歳の誕生日です。おめでとうございます。 先日のIT’S SHOWTIMEでアルトゥール・キシェンコに負けちゃいましたね。 でも次があります、次が。

ももち誕生日

今日3月6日は、Berryz工房の嗣永桃子ちゃんの19歳の誕生日です。おめでとうございます。 10代最後の歳になりました。いつまでも可愛いももちでいて下さいねっ!

デビューから7年

Berryz工房がデビューしてから今日で7年ですね。 当時はみんな小学生でしたからね。今じゃすっかり大人っぽくなりました。 今日から春ツアーもスタート。8年目突入、これからも楽しみ!

ムラさん誕生日

今日3月3日は、ムラタメグミさんの30歳の誕生日です。おめでとうございます。 …と言いましたけど、3月末で芸能界を離れるんですか…。彼女なりに考えに考えた結果なんでしょう。 寂しいですけど、仕方ない事ですね。