2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミキティ誕生日

今日2月26日は、藤本美貴さんの26歳の誕生日です。おめでとうございます。 さらに今日は美貴亭オープン、おめでとうございます!

春一番

今日は関東地方で春一番!暖かかったですね。 この時期は花粉の季節。皆さん、花粉症には気を付けましょう!

春はもう少し

あと少しで2月も終わり、少しずつ春が近づいてきましたね。 僕は寒いのより、暑い方が過ごしやすいです。 早く冬が終わってほしいです。

チャクリキ期待のカラケス

今日2月20日は、ヘスディ・カラケスの27歳の誕生日です。おめでとうございます。 チャクリキが生んだ現IT’S SHOWTIMEヘビー級王者、今年の活躍に期待。

オセアニア期待のエドワーズ

今日2月17日は、ベン・エドワーズの26歳の誕生日です。おめでとうございます。 昨年のオセアニアGPでK-1トーナメント最短優勝タイムを更新したエドワーズ。 開幕戦ではアリスターに叩きのめされてしまいましたが、今後に注目。

南海の黒豹・セフォー

今日2月15日は、南海の黒豹レイ・セフォーの40歳の誕生日です。おめでとうございます。 とうとうセフォーも40歳。 かつての勢いも無くなっており、先日もStrikeforceでヴァレンタイン・オーフレイムにあっさり一本とられましたね…。

参りました

夕方からまとまった雪が降り、結構積もっています。 明日の通勤・通学が大変ですね…。

極真・テイシェイラ

今日2月13日は、極真・エヴェルトン・テイシェイラの29歳の誕生日です。おめでとうございます。

雪が降るみたい

太平洋側で雪が降るみたいですね。 雪が降ると通勤が大変ですね…。

まいみぃ〜&まいまい誕生日

今日2月7日は、℃-uteのリーダー矢島舞美ちゃんの19歳の誕生日、そして同じく℃-uteの萩原舞ちゃんの15歳の誕生日です。おめでとうございます。 まいみぃ〜は10代最後の歳。世界一美しい19歳。 まいまいはもうすぐ中学校卒業ですね。 そう言えばおととい、なっ…

なっきぃ誕生日

今日2月5日は、℃-uteの中島早貴ちゃんの17歳の誕生日です。おめでとうございます。 そう言えば、今日はあさって誕生日を迎えるまいみぃ〜とまいまいの3人でのバースデーイベントなんですね。

戦いはまだか

今日から2月です。 K-1とDREAM、戦いはまだなのか…。 確かに今、本当にやばいらしいですね。