2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

雪で通勤が大変でした…。 交通渋滞が凄かったです。

藤本美貴誕生日

今日2月26日は、藤本美貴さんの27歳の誕生日です。おめでとうございます。 元気な子供を産んで下さいね。

今日は

モーニング娘。コンサートツアー2012春〜ウルトラスマート〜、今日は横須賀ラウンドですね。 さらに今日は東京では東京マラソン、さいたまではUFCとスポーツづくしですね。

ヘスディ・カラケス誕生日

今日2月20日は、エジプトの斗魂ヘスディ・カラケスの28歳の誕生日です。おめでとうございます。 1月にIT’S SHOWTIME世界ヘビー級王座を失ってしまったカラケス、今後の巻き返しを期待。

新時代の娘。達の戦いが幕を開ける!

モーニング娘。コンサートツアー2012春〜ウルトラスマート〜、いよいよ今日からスタートです。 今回の娘。コン、新垣里沙ちゃんにとっては最後のツアーとなり、10期メンバーにとっては初の単独ツアー。3ヶ月の長い戦いの幕開け。 ガキさん卒業までちょうど3…

ベン・エドワーズ誕生日

今日2月17日は、オセアニアの剛腕ベン・エドワーズの27歳の誕生日です。おめでとうございます。 高いKO率を誇るオセアニアの剛腕を唸らせ!

訃報

K-1でも活躍した、マイク・ベルナルドさんが亡くなられました。享年42歳でした。 ご冥福をお祈り致します。

矢島舞美&萩原舞誕生日

今日2月7日は、℃-uteの矢島舞美ちゃんの20歳の誕生日、そして同じく萩原舞ちゃんの16歳の誕生日です。おめでとうございます。 ℃-uteの猛き豪炎と雷鳴、2012年も走り抜ける!

中島早貴誕生日

今日2月5日は、℃-uteの中島早貴ちゃんの18歳の誕生日です。おめでとうございます。 18歳という事で、夜9時以降の仕事も出来るようになるという事ですね。 走り抜けろ!なっきぃ!

お話にならない寒さ

相変わらず厳しい寒さが続いています。 早く暖かくなってくれー!

今日から2月

今日から2月ですが、相変わらず厳しい寒さが続いています。 日本海側の大雪も深刻な状況で頭を悩ませていますね。早く冬よ去ってくれ!と言いたいんですが…。