2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秋に少しずつ

明日で8月も終わり。 少しずつ秋が近づいてきますね。

やっと…:その3

次に、K-1 WORLD MAXについて。 世界トーナメントは、9月下旬か10月上旬にアジアでFINAL16が、11月8日に両国国技館でFINALが開催されるという事です。 FINAL16は当初はヨーロッパで開催されるはずが、アジアになったんですね。 ただ、アンディ・サワーはS-cu…

ゆきどん誕生日

今日8月28日は、前田有紀さんの31歳の誕生日です。おめでとうございます。

やっと…:その2

なんだかんだでようやく、 まず、K-1 WORLD GPについて。 グランプリは10月2日に韓国でFINAL16が、12月11日にFINALが開催されるという事です。 例年通り前年ベスト8、ヘビー級&スーパーヘビー級王者、世界予選優勝者、推薦選手が出場するんですが、今年はレ…

やっと…:その1

7月のMAX以降、WGPとMAXの先行きが不透明になっていたK-1。 そんな中、やっと大会スケジュールが発表になりました。 <今後のK-1 WORLD GP> 《K-1 WORLD GP 2010 IN SEOUL FINAL16》 【日程】 ■開催日 2010年10月2日(土) ■会場 オリンピック第一体育館(韓国…

昇る湘南の太陽

今日8月26日は、湘南の太陽・日菜太の24歳の誕生日です。おめでとうございます。 先日、強豪アルトゥール・キシェンコを撃破する大金星を成し遂げた日菜太。 次の相手はアンディ・サワー。苦戦は必至でしょうが、もしサワーを撃破出来れば…。 今後の期待に注…

雅ちゃん誕生日

今日8月25日は、Berryz工房・夏焼雅ちゃんの18歳の誕生日です。おめでとうございます。

あれから10年

10年前の今日の午後6時21分。鉄人アンディ・フグが35歳の若さでこの世を去りました。 あれから10年、K-1もすっかり世代が変わってしまいました。 鉄人の魂は、今でも多くの人の心の中に。

違和感ありすぎ

遂に、ドラゴンボール改にセルが登場! 声はもちろん若本規夫さんなんですけど、初期形態の声がドラゴンボールZの時と比べて明らかに違和感ありすぎでした。

稲妻が闇を裂いて

8月25日、横浜BLITZでK-1甲子園の東日本ラウンドが開催されます。 高校生たちの熱い戦いがいよいよ始まりますね。 山梨からも2人出場するみたいです。 どんな展開が待っているのかな?

逆境ファイター

今日8月22日は、逆境ファイター・所英男の33歳の誕生日です。おめでとうございます。

日本育ちのインド人ファイター・ジャディブ

今日8月21日は、日本育ちのインド人ファイター・シング“心”ジャディブの23歳の誕生日です。おめでとうございます。

猛暑は続く

この暑さ、いつまで続くのでしょう…?

マッチョ・ドラゴン

最近になって聴いた昔の曲があります。それは…、 プロレスラー藤波辰爾の想像を絶する伝説(?)の名曲マッチョ・ドラゴン! もう25年前の曲ですが、初めてこの曲を聴いた時は、歌い出しの部分でもう吹きました。 ジャイアン並みの歌唱力で最大の衝(笑)撃、ま…

ここ最近、蚊によく刺されて、かゆくて仕方がありません。 脚やら腕やら、さらに首まで…。本当にかゆいっ!

なっち誕生日

今日8月10日は、安倍なつみさんの29歳の誕生日です。おめでとうございます。

一夜明けて

亀井絵里ちゃん、ジュンジュン、リンリンのモーニング娘。&ハロー!プロジェクト卒業、衝撃の発表から一夜明けたんですが、まだちょっと凹み気味です…。

モーニング娘。に激震走る!!

夕方にポケモーのニュースを見て、モーニング娘。に関する大事なお知らせとあったから、まさかと思って見たら、 亀井絵里ちゃん、ジュンジュン、リンリンのモーニング娘。&ハロー!プロジェクト卒業。 そしてまた、モーニング娘。第9期メンバーのオーディシ…

かおりん誕生日

今日8月8日は、飯田圭織さんの29歳の誕生日です。おめでとうございます。

夏ハロ

夏のハロー!プロジェクトコンサート〜ファンコラ!〜、いよいよ今日と明日は最後の場所・中野。 最後も楽しいコンサートになりますように。

暑いです

相変わらず、猛暑が続いています。 もうヘロヘロです。

MAX初代王者クラウス

また今日は、K-1 WORLD MAX初代王者アルバート・クラウスの30歳の誕生日です。おめでとうございます。 今年こそ、王者に返り咲けるか!?

熊井ちゃん誕生日

今日8月3日は、Berryz工房・熊井友理奈ちゃんの17歳の誕生日です。おめでとうございます。 ビッグベアー熊井ちゃんの今後に期待です。

猛暑は続く

猛暑が続いています。 暑くて干物になってしまいそうです。

拳豪ムサシ

また今日は、オランダの拳豪ゲガール・ムサシの25歳の誕生日です。おめでとうございます。 なるか、DREAM二冠王者!?

あやちょ誕生日

今日8月1日は、スマイレージのリーダー・和田彩花ちゃんの16歳の誕生日です。おめでとうございます。 今後の不思議キャラクターに期待!

日菜太がキシェンコに勝った!

昨日のRISEで日菜太がアルトゥール・キシェンコを必殺・三日月蹴りでKOしました。 菊野克紀ばりの三日月蹴り。 大方、下馬評ではキシェンコ圧倒的有利と言われていましたが、見事にそれを覆す結果に。 キシェンコをKOした事は凄い事です。 K-1 MAX世界トーナ…