2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小川麗奈誕生日

今日3月27日は、ハロプロ研修生でこぶしファクトリーのメンバー小川麗奈ちゃんの15歳の誕生日です。おめでとうございます。 こぶしファクトリーのこれからが楽しみですね。

相川茉穂誕生日

今日3月26日は、アンジュルムの3期メンバー相川茉穂ちゃんの16歳の誕生日です。おめでとうございます。 これからの飛躍が楽しみですね。

スリナムの戦闘マシーン・リスティ

今日3月17日は、スリナムの戦闘マシーンアンディ・リスティ選手の33歳の誕生日です。おめでとうございます。 今年は2月にスティーブ・モクソンをKOし幸先の良いスタート。 そして4月3日、中東アラブ首長国連邦のドバイでGLORY初開催。 ライト級タイトルに再…

祝・開業

北陸新幹線が開業しましたね。

福田花音、小田さくら誕生日

今日3月12日は、アンジュルムのオリジナルメンバー福田花音ちゃんの20歳の誕生日。 そしてモーニング娘。’15の11期メンバー小田さくらちゃんの16歳の誕生日です。おめでとうございます。 お互いのグループの春ツアーが間もなく開幕しますね。 春の闘いに、さ…

和田桜子誕生日

今日3月8日は、ハロプロ研修生でこぶしファクトリーの和田桜子ちゃんの14歳の誕生日です。おめでとうございます。 今日は研修生の発表会。日々の成長を見せ、今後の活躍に弾みをつけていってほしいですね。

羽賀朱音誕生日

今日3月7日は、モーニング娘。’15の12期メンバー羽賀朱音ちゃんの13歳の誕生日です。おめでとうございます。 いよいよ来週から娘。春ツアーがスタートしますね。 これからの成長、楽しみです。

嗣永桃子誕生日

今日3月6日は、カントリー・ガールズのプレイングマネージャー嗣永桃子ちゃんの23歳の誕生日です。おめでとうございます。 先日3日、Berryz工房としてのももちは幕を閉じました。改めて、11年間お疲れ様でした。 そしてこれから、カントリー・ガールズとして…

藤井梨央誕生日

今日3月4日は、ハロプロ研修生でこぶしファクトリーの藤井梨央ちゃんの16歳の誕生日です。おめでとうございます。 ユニット名もようやく決まり、いよいよ始動しますね。これからに期待です。

闘いは終わった…

Berryz工房の11年にわたる長き闘いが終わって1日経ちますが、いまだに実感がわきませんね。 11年間(ハロー!プロジェクト・キッズ時代を含めると12年8ヶ月とちょっと)、色々と山あり谷ありの日々だった事でしょう。 7人は、新たなるステージへ進む者、後輩…

最後の日

とうとう、この日が来てしまいましたね。Berryz工房最後の闘いが。