くどぅー誕生日

今日10月27日は、モーニング娘。の10期メンバー工藤遥ちゃんの12歳の誕生日です。お・め・で・とーーございますっ!
今年ハロプロエッグからオーディションに参加し合格、いよいよ本格的に娘。の一員として活動していく訳です。
見た目は可愛くハスキーボイス。それをどう活かすかが注目されますね。
最初はくどぅーの事はあまり詳しく知らなかったんですけど、ハロプロ!TIMEでオーディションの模様を見て、ピーンと来ちゃいましたね!
まさにこの出会いはショッキング&バーニング!って感じです。
そして10月27日と言えば、あの絶対王者と誕生日が一緒なんですよ。
K-1で数々の強敵をことごとく倒し、WORLD GPを4度制覇、スーパーヘビー級王座を4度防衛を果たしているオランダの巨神兵セーム・シュルト
シュルトK-1絶対王者なら、くどぅーは娘。の、そしてハロプロ絶対王者を目指してほしい!!
これから色々と厳しいレッスンが待っているでしょうけど、決して折れない強い心を持ち、精進に精進を重ね、早く一人前と認められるように頑張って下さいね!
期待していますよ!!