鞘師里保誕生日

今日5月28日は、モーニング娘。の9期メンバー鞘師里保ちゃんの15歳の誕生日です。おめでとうございます。
さて、田中れいなちゃんも娘。とハロプロを卒業し、そして今12期メンバーオーディションが進行中。
今がまさに正念場の娘。ですが、さらなる成長と高みを目指して精進を積み重ねてほしいですね!
娘。の赤い炎を燃やせ!

実は、4月2日のラザウォーク甲斐双葉で開催された握手会にも参加しました。
1回だけ握手しましたが、握手会は初めてだったので、自分の番が近づくにつれて本当に緊張がポクポク(まーちゃん風に)してきましたね。
ようやく自分の番が来て、
「しゅわしゅわポン!と弾けて頑張って下さい。押忍!!」

りほりほも、押忍と返してくれました。
嬉し恥ずかしでしたね。