愛佳ちゃんの誕生日

今日1月12日は、モーニング娘。光井愛佳ちゃんの17歳の誕生日です!おめでとうございます!
昨年は娘。だけで無く、ガーディアンズ4タンポポ#としての活躍などがありましたね。
そして何と言っても昨年の娘。コン春ツアー(プラチナ 9 DISCO)で故郷・滋賀県大津市びわ湖ホールで念願の凱旋コンサートが初開催。
故郷で歌った愛佳ちゃんのソロ曲「私の魅力に 気付かない鈍感な人」ではもちろん会場は大盛り上がり。
そして会場を照らす紫の光に愛佳ちゃん大感激、それはまるで光のラベンダー畑でした。
など、色々ありましたね。
今年は寅年。愛佳ちゃんの好きな虎の年です。
「虎だ!虎になるんだ!!」
って言う思いで頑張ってほしいですね。
そして今年もまた娘。コン春ツアー(ピカッピカッ!)で4月3日(土)にびわ湖ホールで凱旋コン。
今年は昨年以上に素晴らしいものになる事を願っています。
春ツアーのタイトルがピカッピカッ!。
光井なだけに、愛佳ちゃんが輝く光を放ってくれる事を期待しています。
また、念願の写真集が出せるといいですね。愛佳ちゃんも出したいと言ってますからね。
今年もしっかり、愛佳ちゃんを応援していきます。
いい1年になりますように…。