まいみぃ〜&まいまい誕生日

今日2月7日は、℃-uteの頼れるリーダー・矢島舞美ちゃんの18歳の誕生日。
そして同じく℃-ute萩原舞ちゃんの14歳の誕生日です。おめでとうございます。
グループ最年長と最年少揃っての誕生日。
2人の現在のメンバーカラー、まいみぃ〜が赤でまいまいが黄。
奇しくもこの2つの色は、特別な思いがありますね。
昨年、脱退した有原栞菜ちゃんのメンバーカラーが赤、卒業した梅田えりかちゃんのメンバーカラーが黄でした。
昨年の11月に℃-uteのメンバーカラー一斉チェンジがあり、まいみぃ〜が赤、まいまいが黄になった訳です。
栞菜ちゃんと梅さんの力…と言っていいのでしょうか、それを引き継いでいる訳ですね。
色のイメージで言えば、℃-uteの唸る炎と轟く雷…と言ったところでしょうか。
その炎と雷の如く、今年も走り抜けちゃって下さい。
℃-uteの今後の展開が楽しみです。
今月24日リリースの5thアルバム「ショッキング5」と3月13日から始まる春ツアー「ショッキングLIVE」に期待大ですね。