今日はいろいろとリリース

今日はハロー!プロジェクト関連のリリースが立て続けです。
まず、DVD「モーニング娘。コンサートツアー2009秋〜ナインスマイル〜」。
そうです、久住小春ちゃんの卒業コンサートDVDです。
卒コンを見た人も、見に行けなかった人も必見のアイテム。
9人の笑顔をもう一度、このDVDで。
あと、「女が目立って なぜイケナイ」のシングルVも発売ですね。
また、℃-uteのアルバム「ショッキング5」もリリース。
♪この出会いはショッキ〜ング、ショッキ〜ング、℃-uteのアルバムショッキング!
…すいません、昔の某カップラーメンのCMの節です。
3月13日から始まる春のツアー「ショッキングLIVE」に行かれる皆さんは、これを聞いて予習しておくといいでしょう。
更に、真野恵里菜ちゃんのシングル「春の嵐」もリリース。
真野ちゃんも高校卒業。もうすぐメジャーデビューしてから1年になりますね。
でも僕は今日はお金の関係でいずれも買ってません。また後日に買います。