THE GOLDEN GIRLS

いよいよ明日、モーニング娘。コンサートツアー2010春〜ピカッピカッ!〜開幕です!!
今回のツアーの始まりの地は東京厚生年金会館
遂に今月末で閉館となる関東のハロプロの聖地。この会場でのハロプロ系コンサートはこれが最後になりますね。
大阪厚生年金会館に続き、また一つのハロプロの聖地が幕を下ろします。
それはさておき、やはり気になるのはセットリスト。
今回は昨日発売のアルバム「10 MY ME」の収録曲を中心に出して来る事になるでしょう。
やはり初日は、どの曲を歌うのか分からない緊張感があります。
格闘技で言う、相手が何をしてくるか分からないのと同じですね。
現代は不況と言う闇に覆われています。
光り輝く娘。が光を照らして闇を剥ぎ取ってもらいたいものです。
ピカッピカッ!だけに、ツアーグッズも金を基調とした物が多いですね。
バダ・ハリがTHE GOLDEN BOYなら、娘。はTHE GOLDEN GIRLS!!
明日からのツアーを期待しましょう!!
見に行かれる皆さん、戦い(?)の準備は出来ましたか!?
あと、明日重大発表とかなければいいのですが…。