今日は321の日

今日は3月21日。光井愛佳ちゃんにとってもおめでたい日。
すなわち、321(みつい)の日です。
愛佳ちゃんもモーニング娘。として今年4年目。僕も彼女を応援するのも4年目です。すっかり「愛佳の魅力に 気付いた敏感な人」になりました。
愛佳ちゃんはもっともっと前に出て目立ってほしいですね。
前に出たくてもなかなか前に出れないのが彼女の弱点。
愛佳ちゃんと言えば、犬、虎、ライオンなどの動物が好きであり、特に今年は寅年です。
愛犬の名前も、ライオンを意味する「レオ」ですからね。
愛佳ちゃんには是非、犬のような可愛さと虎・ライオンの如き勢いで自分から積極的に前に出てほしいです。
ハロプロの百獣の王になってほしいですね。
愛佳が目立って なぜイケナイ!
ここでちょっと話がずれてしまいますが。
K-1にも出場している百獣の王と呼ばれるキックボクサー、タイロン・スポーンを知っているでしょうか。
2002年にミドル級でデビューし、それからは徐々に体重を増やしスーパーミドル級、ライトヘビー級、クルーザー級、そして現在のヘビー級と、各階級で圧倒的な強さを誇る24歳のスリナム系オランダ人ファイターです。
戦績70戦64勝(41KO)4敗1分1無効試合。特にヨーロッパで絶大な人気があり、スポーンが出るだけで試合会場が満席になる程です。
愛佳ちゃんもスポーンのような強い女性を目指してほしいですね。
愛佳ちゃんには最大の武器、スーパーヘビー級の笑顔があります。
愛佳ちゃんが百獣の王となる時は必ず来ます!
そして4月3日、びわ湖ホールでの2度目の凱旋コンサートが開催されます。
僕はまた今年もK-1 WORLD GP横浜大会を見に行く予定なので行けませんが、昨年以上に素晴らしい物になる事を願っています。
これからも愛佳ちゃんや娘。、そしてハロプロを応援していきます。