10期メンバーが決まりましたね

昨日、遂にモーニング娘。10期メンバーが決定しましたね。
選ばれたのは飯窪春菜石田亜佑美佐藤優樹、そしてハロプロエッグ工藤遥
中でも飯窪ちゃんは高校2年生。9期メンバーよりも歳上なんですね。
ともあれ、10期メンバーは決まりましたが、彼女達の本当の試練はこれから。
真のモーニング娘。メンバーとなるには、決して折れない強い心を持ち、過酷なレッスンを積み重ねなくてはなりません。
努力と練習無しに成長は出来ないのです。
しかし、彼女達なら絶対乗り越えられます!
今までのメンバーだって、この試練を乗り越えてきたんですから、出来ないはずがありません。
彼女達の可能性を信じています。
早く一人前の娘。メンバーと認められるようになるといいですね。
今後の展開に注目です。