15周年を迎えた娘。秋ツアー

モーニング娘。の秋のコンサートツアーのタイトルと日程が発表になりましたね。
ツアータイトルは「モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋〜カラフルキャラクター〜」。
5月に新垣里沙光井愛佳の2人が卒業し、今や新世代型の娘。となり、これからは本格的に9期・10期メンバーが中心となって娘。を引っ張っていかなければならない、まさに正念場を迎えたと言っても過言ではありません。
娘。のメンバーである以上、これまで歴代のメンバーが築き上げてきたモノ、伝統を受け継ぎ、背負っていかなければならない使命があります。
9期・10期メンバーは確実に成長してきています。しかし、娘。の15年の歴史は重く、1年や2年でたやすくモノには出来ないでしょう。
真の娘。メンバーと認められるべく更なるスキルアップ、すなわち心・技・体を鍛え上げ、強靭な身体と精神を兼ね備えたパフォーマンス力に!
また、11期メンバーも一体どんなのが入るのか?期待しましょう。
最高の、そして最強の娘。へ、常に上を目指せ!