11期メンバー決定…彼女の名は小田さくら

モーニング娘。11期メンバー「スッピン歌姫」オーディション、遂にその答え、出ましたね。
今回合格したのは、ハロプロ研修生小田さくらちゃん1人。
昨日の秋ツアー公開ゲネプロで発表されたんですね。
昨年はスマイレージのオーディション最終選考で惜しくも落選した彼女。
その後ハロプロ研修生としてその悔しさをバネに頑張ってきた、まさに…リベンジと言いますか。
確かになかなか見所がありますよね。
しかし、真のモーニング娘。メンバーとなるためにはひたすら鍛錬あるのみ。レベルアップするのに近道など存在しないのです。
どんなに才能があっても、努力と練習無しに成長はしませんから。
しかし、ハロプロ研修生として頑張ってきたその精神力で、過酷な道も絶対乗り越えられるはず。
道が険しいほど得る物は大きい。厳しいレッスンを耐えぬいてこそ心・技・体が鍛えあげられていく。
今回の娘。秋ツアーも帯同するみたいですし、そこで娘。の心・技・体を吸収し、自分の物とするようにしっかり勉強してほしいものです。
そして2013年正月のハロコンから本格的に娘。メンバーとして本格的に活動していく事になるみたいで。そこでその力を証明して、ファンを驚かせてほしいですね。期待しましょう。
刃の下は地獄なれど、一歩踏み込めば極楽あり!
…そう言えば、彼女のメンバーカラーは何色になるんでしょうね?