ハロプロの新年スタート

今日からHello!Project 誕生15周年記念ライブ2013冬、中野サンプラザからスタート、ハロー!プロジェクトの新年の始まりです。
さて、今回のハロコン小田さくらちゃんにとっては待望のハロコンデビュー。娘。及びハロプロのメンバーとしての彼女の力を見せる、日々の鍛錬の成果を実践する時が来ました。
娘。及びハロプロのメンバーとして恥ずかしく無いパフォーマンスを!何事も最初が肝心です。
刃の下は地獄なれど、一歩踏み込めば極楽あり。
そして田中れいなちゃんと真野恵里菜ちゃんにとっては最後のハロコン
悔いの無いよう全力で!
そして娘。9期メンバーは加入して今日で丁度2年。
しかし今や娘。そしてハロプロを引っ張っていかなければならない立場。
背中を見ていた先輩メンバーも次々に卒業し、娘。春ツアーではれいなちゃんも卒業しますからね。
実践なくんば証明されず、証明なくんば信用されず、信用なくんば尊敬されない。
今回もまた、何か重大発表があるかも…?常に心の準備をしておかないと。