終わってしまいました

《GLORY 13/GLORY SUPERFIGHT SERIES》

【第1部:GLORY SUPERFIGHT SERIES試合結果】
■第1試合:ヘビー級
セルゲイ・ハリトーノフ(ロシア)[判定 3-0]×ジェロム・レ・バンナ(フランス)
■第2試合:ヘビー級
ヘスディ・ゲルゲス(エジプト)[判定 3-0]×エヴェルトン・テイシェイラ(ブラジル)
■第3試合:ヘビー級
アンデウソン“ブラドック”シウバ(ブラジル)[判定 3-0]×レミー・ボンヤスキー(オランダ)
■第4試合:ウェルター級ワールドチャンピオンシップトーナメントリザーブファイト
アレキサンダー・ステツレンコ(ロシア)[判定 3-0]×カリム・ガージ(フランス)
■第5試合:ウェルター
アルトゥール・キシェンコウクライナ)[判定 3-0]×拳月(日本)
■第6試合:フェザー級
モサブ・アムラーニ(モロッコ)[判定 3-0]×久保優太(日本)
【第2部:GLORY 13試合結果】
■第1試合:ウェルター級ワールドチャンピオンシップトーナメント1回戦
ニキー・ホルツケン(オランダ)[判定 3-0]×カラペット・カラペティアンアルメニア
■第2試合:ウェルター級ワールドチャンピオンシップトーナメント1回戦
ジョセフ・バルテリーニ(カナダ)[3R1分20秒 KO]×レイモンド・ダニエルズアメリカ)
■第3試合:90kg契約
上原誠(日本)[判定 2-1]×ダスティン・ジャコビーアメリカ)
■第4試合:ヘビー級
ダニエル・ギタルーマニア)[1R0分35秒 KO]×エロール・ジマーマン(オランダ領キュラソー島
■第5試合:ウェルター級ワールドチャンピオンシップトーナメント決勝
ニキー・ホルツケン(オランダ)[3R3分00秒 KO]×ジョセフ・バルテリーニ(カナダ)
■第6試合:ヘビー級
リコ・ベホーベン(オランダ)[判定 2-1]×ピーター・アーツ(オランダ)

終わってしまいました。
アーツの引退試合、最後を勝利で飾る事は出来ませんでしたね。
アーツ、お疲れ様でした!
ボンヤスキーは日本でのラストマッチ。ブラドックにリベンジを許してしまいましたね。
次のミルコとの再戦がラストマッチ。
エロジマンはギタに秒殺され返り討ちに…。
次の大会は2月のデンバー