ありがとう、さゆ

道重さゆみちゃんがモーニング娘。及びハロー!プロジェクトを卒業しましたね。
横浜アリーナでの卒業コンサート、娘。の歴史の1ページに残る、まさに伝説のステージでした。
脚を痛めてしまうというアクシデントに見舞われながらも、最後の最後まで良く闘い抜きましたね。
4329日、11年10ヶ月に及ぶ歴代最長在籍期間。さゆの長き闘いはひとまずここで終わりました。
さゆが娘。そしてハロプロを去っても、その魂は生き続ける。
娘。の魂は9〜12期メンバーにしっかり受け継がれ、彼女達が娘。の新たなる伝説を作り上げてくれる事でしょう。
さゆの背中を見ていた後輩達…その息吹はしっかりと確実に育っています!
ですから今はただ、安心してゆっくりとその心と体を休めて下さい。
瀬戸内海の荒波が生んだ伝説のアイドル・道重さゆみ
彼女はもはや、真の強き勇者です。
そしていつかまた、さゆに会える日を楽しみにしています。
改めて、卒業おめでとう!そして…ありがとう、さゆ!